☆★ 【その他】 ブログデザイン変更について ★☆

おはようございます。ブログ維持管理担当のYです。
寒いですね~、あまりにも急に気温が下がって、秋みたいなので、
ブログのデザインを変更いたしました。
ブログを見て頂ける方の心身が温まるように暖色系としました。

外を見ると、雲はそんなになく、うっすらある雲は高いところにあり、秋の空ですね~。
でもセミがビーン、ビーンと鳴いていて、気分は夏、そう夏色気分です。

せっかくなので、少し私の体験を書いてみます。

テーマ: 『夏のシャワーとアルコール』
暑い夏はアルコール必須でした。関西地方に居た事があるのですが、
節約してガスを止めて『オール電化住宅』だ~と言って、
オール電化割引の適用について電力会社と話したことがあります。
あれは、建築設備的にすべて電化されていなと割引の対象にならないとの事なのでしたが…
ガスを止めてしまったので、夏は水シャワー、気持ちいい~という感じだったのですが、
今、冷静に考えるとおかしな事をしていました。
夏の7月から9月までガスを止めて水シャワーで、お酒で血行が上がり暖かくなりました。
シャワーが水道直結直圧方式(水道管から直接給水)だったので、水はある程度暖かかったのです。
その、水道管に溜まっている水のエネルギーに着目し、ガスを止めたのですが、
やはり長く浴びていると冷たくなります。それで、疲れはどんどん溜まっていたんでしょう。

あの時はアルコールの力で暖かくなっていたのですが、
今はあんな飲み方は嫌なので、ちゃんと暖かいシャワーを浴びています。
アルコールを止めれて本当に幸せな日々を送る事ができています。
(※止めてから半年位までは憂鬱でしたが、ミーティング等が支えとなりました。)
ただ、先日大腸カメラ検査をやったのですが、問題ないぐらいの小さな潰瘍が多数あるとの事で、
できるだけ身体を休めるようにと診断されました。
精神的には元気いっぱいなのですが、
身体を休める事はハイヤーパワーが与えてくれたサインだと感じます。
本日は、埋め合わせをしたパートナーへ日本語を教える、本を読む及びDVD鑑賞等でゆっくりしたいです。


以上、本題はブログのデザイン変更でした。
暖かくなりましたか?
次回は仲間の体験談を掲載致します。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by aa-sekumi | 2011-08-28 07:26 | | Comments(0)
<< ☆★ 【仲間の体験談】 Dさん ★☆ ☆★ 【ミーティング】 9月1... >>