人気ブログランキング |

2020年(令和2年)10月のミーティングご案内


☆★ 2020年(令和2年)10月のリアルミーティングのご案内 ★☆
参加にあたって、事前に各会場の諸注意をお読みくださいますようお願いいたします。
※オンラインミーティングのお知らせは別途致します。

2020年10月4日(日)19:00 〜 20:30 分かち合い
          18:45 から開場(※必ずマスク着用のこと)
          20:45までに退出 
          会場:
コミュニケーションセンターakta
            
 

2020年10月11日(日)17:00 〜 18:30 分かち合い
          16:30 から開場(※必ずマスク着用のこと)
          19:00 までに退出 
          会場:新宿区立障害者福祉センター(部屋は施設に表示あります。)




2020年10月25日(日)19:00 〜 20:30 分かち合い
          18:45 から開場(※必ずマスク着用のこと)
          20:45までに退出 
          会場:
コミュニケーションセンターakta




akta会場


(必ずお読み下さい)

参加される皆様には、以下の点、必ず守っていただきますよう、ご配慮お願いいたします。

※発熱や軽度であっても、咳・咽頭痛等の風邪症状等、体調不良の際は入場できません。

※館内でのマスク着用

※利用前に、会場入り口で、非接触型体温計で検温してもらい、手指のアルコール消毒をしてください。

※トイレを利用する前には、会場のスタッフの方に声をかけてください。

※スタッフさんからの指示にはしたがってください。

※任意です。akta公式LINE登録される方はしてください。

※6月は、LINE登録かニックネームと連絡先(メルアド等)を記入していました。
 会場で必要が出た場合は協力お願いします。

また、予約時間も従前と変わっています。
18時45分からお集まりくださるようお願いします。


福祉センター会場
会議室利用上の9つのルール

障害者福祉センター 《5つのルール》

職員、利用者は全員マスクを着用します。
聴覚障害の方の利用や利用内容に応じて、フェイスシールドを配布します。
入館時に(または入室時)必ず手指消毒をして下さい。
入館時に(または入室時)検温をして下さい。
体調不良の際は利用できません。
会議室は、当分の間、利用定員を半分にします。

さらに感染リスク回避のための 《4つのルール》

会議室の利用時は「チェックリスト」を出して下さい。
万一、感染者が発生した場合に迅速に感染拡大防止の対応をするためです。
会議室での交流・親睦目的の飲食は禁止します。(→各人が用意したペットボトルはいいようです。)
熱中症、脱水症を防ぐため必要な水分補給は自由にできます。
窓やドアの開放による換気をしましょう。
会議室は、入れ替えの都度、職員が清掃や消毒をします。
そのため入れ替え時には15分程度の入室禁止時間を設けます。





ミーティング会場は各会場のウェブサイトをご確認ください。

*このミーティングはダブル・クローズドミーティングです。
 参加者はレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー等
 のセクシュアルマイノリティの方でかつお酒の問題がある方
 限らせていただきます.またAAですので分かち合いの内容は
 お酒の問題についてとさせていただきます。
なお、11月の予定は、10月15日前後に掲載します。


by aa-sekumi | 2020-09-17 00:21 | Comments(0)
2020年(令和2年)9月のミ... >>